4年生は、社会科見学です。 蓮田白岡環境センター、利根大堰、環境科学国際センターを見学します。
1・2年生は、遠足です。 東武動物公園で、ヒヨコやウサギと触れ合ったり、グループごとに見学したりします。
これまでの記事は「黒浜小ブログ」をご覧ください。